Old Sana'a - Kids

さて、今回は旧市街散策中に出会った元気な子供たちの笑顔をご紹介します。

a0090924_2250984.jpg
まずはこの1枚。これは「スーラ!スーラ!(写真撮ってぇー)」と言って寄ってきた女の子2人と男の子です。

この子達、どこかで見た顔のような気がしたのは、他の観光客が撮ってネットで紹介しているのを見たことがあるのかもしれません。


a0090924_2253999.jpg
この子達は上の子達をパシャパシャ撮っていたときに、騒ぎを聞いて近くの家から出てきた子達です。

お兄さんが妹の顔をカメラの方に向けさせようとしていましたが、この後この女の子は泣いてしまいました・・・。


a0090924_22555410.jpg最後はこの可愛らしい兄妹です。ある店で品物を見せてもらっていたときに、店の外から店の子供たちが帰ってきました。「撮って良い?」と聞いてカメラを向けると、2人とも恥ずかしそうにし、妹はお兄ちゃんの後ろに少し後ずさり、お兄さんは恥ずかしそうに目線を下に向けてしまいました。でもこのはにかんだ笑いが、なんとも味のある写真となりました。
[PR]