A walk in Kamaran island

a0090924_5511215.jpg
下↓の記事で紹介したカマラン島の海辺にあるベンチから見た朝日です。他には波の音しかしない中で見る朝日は、なかなか神々しかったです。というか、そもそも朝日なんか見たの、いつ振りだろう・・・?



人里離れたホテルを離れて、市場のある村の方へ行って見ました。そこには、今まで見た中でもかなり素朴な部類に入る市場が。そこで、獲れたてピチピチ、とっても新鮮なアジを売っている少年に出会いました。
a0090924_5582536.jpg
この少年からアジを数匹買って、ホテルへ持ち帰り、キッチンで料理してもらいました。新鮮でとても美味しかったです。



a0090924_6155291.jpg
そして、僕たちが魚を買ったり市場の人たちと話している様子を、向かいの建物の窓から見ていた少女を激写。

自然な感じがなかなか良い雰囲気を出していて、その落ち着きぶりから貫禄さえも感じられる少女でした。

[PR]