Around Kamaran Island

カマラン島のホテルからボートで30分ぐらい行くと、マングローブ林があります。

a0090924_333438.jpg


マングローブ林に囲まれたところでボートを止めてくれて、マングローブ林に囲まれて泳いだりすることができます。僕も少し泳ぎましたが、ちょうど足が付くか付かないかぐらいの深さのところで、地面は泥でした。一応ゴーグルを着けてみましたが、水中は泥で何も見えませんでした。



他にも近くに小さな島があって、そこは幅1mぐらいの砂浜がずーーーっと続いていて、そこに無数のカモメが留まっている光景は、まるで御伽噺の世界のようでした。

a0090924_324177.jpg


100mほど歩きましたが、歩けど歩けど終わりは見えず、どこまでも続いているようでした。


以上で、カマラン島旅行記終了です。
[PR]