人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Isn't this dangerous??

ホデイダにおいて。

車での移動中・・・



Isn\'t this dangerous??_a0090924_540435.jpg

えらいカラフルな羊が運ばれていると思ったら、人でした・・・。

おいおい、お姉さん方、どこに乗ってるんですか。

まあ、イエメンでは良く見る景色です(笑)。




少し走っていると、また前方に荷台に人が乗っているのが見える車が近づいてきました。

Isn\'t this dangerous??_a0090924_5432264.jpg

ん?なんかこの乗り方危なくないか?

しかも、このときの車の速度は120km以上。かなり飛ばしてます。

こんな状態で車からもし落ちたりしたら、大怪我間違い無しです。

後ろから来た車に絶対轢かれるだろうし・・・。

なんて心配してると、どうやら彼らは外国人の僕が車に乗っているのに気付いたらしい。

僕の乗っていた車が、彼らの車を追い越しました。

すると、彼らは満面の笑顔で手を振ってくれました・・・



Isn\'t this dangerous??_a0090924_5472836.jpg

っておいおい、良く見るとこの人たち、こんな状態で水飲んだりカート噛んだりしてるよ・・・。

これ、はっきり言ってめちゃめちゃ危ないです。

手なんか振ってる場合じゃないでしょっ!

もうちょっと自分の命を大切にしてください・・・。