人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Asalah's Concert (Part 4)

時間はもう夜の11時15分。もう少しで午前0時になります。

夕方の6時45分に会場に着いて、はや4時間半が経ってしまいました・・・

一体アサーラの歌はいつ始まるのかと思っていたら、ステージに司会者が現れました。

「さて、それでは・・・」

おぉ!ついにアサーラの登場か!!

もう待ちくたびれたぞ!司会は良いから、早くアサーラを出せ!!



「さて、それでは・・・、

皆さんお待ちかねのくじ引き大会で~す♪」




は?くじ引き?なんじゃそりゃ?

ここでもう一度、チケットの登場です。

Asalah\'s Concert (Part 4)_a0090924_4142910.jpg

このチケットの上部に「02451」という数字が書いてあるのが分かりますでしょうか。

どうやらこの数字を使って、今からこの会場でくじ引き大会をしようというのです。

いや皆さん、まだこの集まりの趣旨を覚えておられるのでしょうか?

そもそも、なんでここにこんなに大勢の人が集まっているのかを。

ほんとにいつまで待たせれば気が済むんだ!と憤りながら周りを見ると、



Asalah\'s Concert (Part 4)_a0090924_4503887.jpg

あら、皆さんカートをやってらっしゃる・・・。

それで、あなたたちはそんなにじーっと待っていられるんですね。

いや、恐れ入りました。



しかし、このくじ引き大会。

この広い会場の中で、当たった人をステージまで来させなきゃ終わらないんですよね。

しかも、結構賞品が多い・・・。


なんだかんだで、くじ引き大会が終わった頃には、もう11時45分。

かれこれ、僕が会場に着いてから5時間が経過しています。もう、なんか感覚が麻痺してきました。

あと15分で、午前零時です。



さすがにアサーラのパフォーマンスを楽しみに会場まで来ていたイエメン女子たちも、一人帰り、二人帰り・・・。

家族に怒られるんでしょうか。日付けが変わるまでに帰って来ないと家に入れないとでもお父さんに言われているのか、せっかくここまで来たのにアサーラを見ずに帰ってしまう人がちらほら。

いや、なんともかわいそうです。

で、これ一体いつになったら始まるんでしょうか・・・。


・・・Part 5へ続く