人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Al-Qayda??

なんだかものものしいタイトルですが・・・、

先日、うちの台所に金だわしが置いてあるのを見つけました。メイドがキッチン用品を買いに行くと言っていたので、あ、これ買ってきたんだなと思って、何気なく金だわしを手に取った。

ん?ア、アル・・・、ん?アルカイ・・・??

Al-Qayda??_a0090924_739486.jpgおーーー!!!アルカイダではないか!?なんとこの金だわし、アルカイダのアデン支部が作った金だわしなのではないかーーー!!!こ、これは大丈夫なのだろうか。アルカイダに資金援助してしまったのだろうか。これってひょっとしてオウムがパソコンとかで資金を作ってたように、これでアルカイダは資金を作っているのだろうか・・・?オサマ・ビンラディンの父上はイエメンの出身だから、イエメンは結構アルカイダとは縁深い関係だし・・・、う~む。

Al-Qayda??_a0090924_88020.jpgなんと裏面には、アルカイダの電話番号やFAX番号が!?これって極秘情報では・・・?アメリカのCIAとかに伝えれば懸賞金もらえたりして・・・?(なんとなくアルカイダに狙われると困るので、番号の下2桁を消してみました。)