人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mango is in season in Yemen♪

Mango is in season in Yemen♪_a0090924_432139.jpg

イエメンはマンゴーの季節です♪


街中のジュース屋さんは、これでもか!とマンゴーを吊り下げまくります。


マンゴーの甘~い匂いに誘われて、足は自然と店内へ。




Mango is in season in Yemen♪_a0090924_435035.jpg

店の中はすでに客がいっぱいいたので、道に面した外の席へ案内されました。


原宿か表参道にあるオシャレカフェのように、道行く人々を見ながら美味しいジュースを楽しめる、ある意味「特等席」です。




Mango is in season in Yemen♪_a0090924_4385043.jpg

えっと・・・、


普段は道行く人々を優雅に眺めながらジュースを飲めるのですが、今日は吊り下げられたマンゴーが邪魔して、道路を見ることが出来ません。


と言うか、吊り下げられたマンゴーがテーブルの上まで垂れてきていて、かなり邪魔だし・・・。




ちなみに頭上を見上げると・・・、



Mango is in season in Yemen♪_a0090924_4421661.jpg


やはりマンゴーでした(笑)。


今日はマンゴーの夢を見そうです・・・。